2022年02月26日

おっひさしぶりーですっ(^^)/

最近激しい肩こりに悩まされています。
気が付いたら年が明けていてブログの存在を忘れかけていました。
まぁこれも自分らしさというものではないでしょうか??知らんけど。

去年、動物園をみんなで行ってからどこも遠出をしていませんね。
変わらない日常を送ってますよ。つまんね~~
どこか行きたいのは山々ですが世間の目が少しだけ気になります。
近所で開かれている井戸端会議みたいなので話題に上がりたくないし、何よりめんどくさいのが勝ちます。

暇なのでブログ作成していたし書いておこうってノリで書き書きしてます(*‘ω‘ *)
昨日、めちゃくちゃ久しぶりに牡蠣を食べに行ったのですが本当に美味しくて衝撃でした。
むしろ幸せを感じてました~♪最高だ~~

意外と苦手な人が多いとか聞きますが自分は何も気にせず食べます。
当たったことはないので大丈夫だと思いこませながら食してます(-ω-)/

地元の「てっぱん酒場かき小屋」結構有名だし、行けば必ず友人とか居るから安心する( *´艸`)www
牡蠣

やはり、知っている土地が一番安心できますよね~~
家でいつもこもっているだけじゃダメだってことを実感させられます。。。


昨日はなんだか学生のノリみたいな感じで、掬星台まで行って夜景なんか見てしまった。

そして少しだけ悲しい気持ちとこれから頑張ろうとか意味不明なことを思いつつ街に照らされた電気見ながら
思ってましたwwwwwwwwwまじで恥ずかしい。

周りカップルばかりやめてよおおおお( ;∀;)とかなったのは内緒です。



Posted by ザありま  at 09:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。