2019年01月10日

占いは所詮占いなのさ

新年迎えたら初詣におみくじとか定番行事がいっぱいあるこの季節。
外に出ない正月に、引きこもりがやることはガチャ(おみくじ)なんだー。
もちろん普段は仕事してるからね!?

自分が今やってるゲームでガチャって要素があるゲームには
片っ端からログインして引きまくる、そして1年の占いをする。
基本的に気持ちの持ちような部分が否めなくても楽しい。
もちろんガッツリやってるゲームには課金もして。
まだ片手諭吉で済んでるから今年は運がいいほうかもしれない(?)

まあでもこれはあくまでガチャの話であって、普通に潤滑なプレイのために
そっちのための課金も必要なんですなーこれが。
今ブレイドアンドソウルやってて、課金とはちょっと違うかもだけど
RMT使って強くなるために頑張ってる。
ただPCがちょっときつくなってきたから買い替え検討中なのねん...



Posted by ザありま  at 13:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。