2020年04月27日

あれれ。

最近、コロナでGWもみんな自粛しよう期間開催されているのに大阪に100人以上の行列や
観光・旅行で訪れている人たちたくさんいるって報道をみてこの時期に旅行とかすごくない?
いや、頭の中お花畑かよ、、、、って思ってしまった。
小さい子どもや赤ちゃんも危険な場所に出して守る気とかないんだろうなと感じてた。
早く収束してくれたらすごくいいのにな。外に遊びに出れる日早く来てほしいな。

もっぱら、仕事も家の中なんで休日も家でゲームくらいしかしてない廃人です。
ユーチューブでたくさん芸能の方が動画出してくれてるけど、ゲーム実況しか見てないな。
これ気になってたんだよな~とか思ってたものを紹介してくれてたりするから便利。ありがてぇぇ。
なので、新作ゲームとか結構買いすぎて金欠になりつつある。くそおおおおおお。
小遣い稼ぎも地味に参戦して少しでも自分のごはん代を稼がないとな。
家にずっといたら、なにもすることないから余計に食べ過ぎてしまうんだよな。
健康も気を付けていかないとな。野菜不足だから今日はサラダたくさんストックしてウサギみたいな生活始めてみようかな。



Posted by ザありま  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。