2020年09月24日

ここ最近おかしいよね~

最近、コロナコロナ言うてたかと思うと、このシルバーウィークの連休中は
結構皆いたるところに外出していたようですね。

やま登りで、長蛇の行列が出来るとかどんだけって感じですね。
最近身の回りでおかしなことが起こっているなぁって。

コロナもそうだし、今まで自分が「常識」と思っていた事って
果たして本当に常識・当たり前だったのでしょうか。

やりすぎ都市伝説で、「フリーメイソン」だーとか
何だかんだいってて、見てる分にはすごく楽しくて好きなんだけど。
果たして、どこまでが本当でどこからが幻なのか‥‥
最近の、世の中画謎過ぎて、今が現実なのか夢なのか分からなくなってきましたww

そういえば、あまり歴史を勉強してこなかったけど
学校で教えられた歴史の内容の、何パーセントが本当なのか‥‥
今まで、何の疑問も抱かずに教えられてきたことが100%正解だと思って生きてきたけど。
それってちょっと怖い話だよね‥‥

今までのほほんとゲームという趣味に没頭して生きてきたけど
ちょっと危機感を覚えている。
ぬるま湯につかるのは簡単だけどそこから抜け出すのは
かなりよいしょがいる。

そろそろ重たい腰を上げないといけない時期が来たのかもしれない。

ただ、とりあえず眠たいのです。
ただただ、眠たい。
車の中でヒーリングミュージックを掛けると、運転中に眠ってしまいそうで危ないです( *´艸`)




Posted by ザありま  at 11:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。