2019年07月08日

じめじめ

ようやく晴れてきたと思ったら今日は曇り空に逆戻り。
暗いと気分も落ち込むので夏は毎日晴れてほしいと思う今日この頃です。

久しぶりに海でも見に行きたいですね、海。
じめじめ

昨日ゲームで綺麗な海を見ておもいました。
兵庫にはないけど沖縄の海みたいな綺麗なの見に行きたいです。
先月行った北海道の海はとてもきれいでした。


最近はよくオンラインゲームをしててメイプルストーリーの後継の
メイプルストーリー2にハマってます^^
操作性が変わって慣れるのに大変ですけど楽しいです!
みなさんもやりましょう!
ついでにスマホのラストイデアも面白いので時間があったらぜひに!



Posted by ザありま  at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。