2019年12月07日

やっべ。

7月くらいから更新してないことに気がつきました。
気づけば、もう12月も前半戦…時の流れはいつも早いんだよな~
したい事できたかな?と振り返ってみても、後悔が多々あるんだよな。
後悔はつきものなので、長い人生そんなことで悩まないようにする。

そして、今日も今日とて小遣い稼ぎする。
最近は、ダイヤ稼ぐのに夢中になっているんだ。
時間かけながら育成したら愛着湧くよな?え、おかしい?
ゲームに向かって一人で話しかけてるからそろそろ人と会話することにしよう。
そーいえば、この前から映画化決定した鬼滅の刃を読み返していたけど、
「もう頼むこれ以上死なさないでくれれええええ!!!!!」
と、家の中でわめいてた。(近所迷惑)
何回読んでも泣きそうになる。日本一慈しい鬼退治なので見たことない人はぜひ読むか見てくれ。
では、早いがよいお年を!!!
次、いつ更新するんだ自分。。。。。。。



Posted by ザありま  at 10:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。