2021年09月27日

子供と動物園と

昨日は友達と、友達の子供2人連れて4人で王子動物園行ってきた!
なんか動物園とか久しぶりだなぁ。
どちらかといえば水族館派なのでたのしめるかなとか考えてたけど杞憂で子供たちはもちろんのこと、私も一緒に楽しむことができた!
基本的には子供嫌いなんだけど、親友の子供だからかめっちゃかわいいw泣いててもかわいいw
ぞうさん見てニッコニコのおねえちゃんの横で眠くて発狂してる弟いてカオスだったけど、友達もワンオペ育児じゃないしちょっとストレス発散できたって言ってくれて何より・・・w
子供と動物園と

楽しいしかわいいけど、確かに年子の幼児抱えてワンオペとか骨折れますわ。。そう考えると世の中のお母さんすげぇ。
子供欲しいと思ったことなかったけど、こうやって友達の子供と遊んだら子供もいいもんだなぁと思う。
ただし、自分が子供と遊ぶってなってもゲームしか思いつかないから子供もゲーマーになる可能性がですね( ^ω^)・・・

まぁ子供をもつ予定などないんですけどね!!
なぜなら一昨日伴侶のクレカ明細みたらここ数か月毎月20~30万使ってたからね?
問いただしたら課金とPCパーツだそうですよ??あと友達の代わりに買っておいたとかちょっとわかんないwまじわかんないw
なので私も食費を課金に費やしてもよいというanswerがでましたねぇ?
そんなわけで引退しかけていたアラドを復帰して遊んでやろうと画策中。
あ、もちろん課金しますw
休止してたぶんを取り戻せるといいなぁ。



Posted by ザありま  at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。