2019年03月08日

3月8日の記事

今朝、歯医者さんでの治療がきっかけで亡くなってしまった2歳児のニュースを目にしました。
呼吸困難や痙攣を引き起こす副作用のある麻酔に加えて、発症後の対処が非常に悪かっただけでなく、
治療に必要ない歯を削り、医療費を引き上げるという倫理観を無視した医療行為に非難の声が上がっています。
私も歯医者さんのことを愛せないのでこのことに関して不信感を抱きましたし、これを理由に歯医者さん怖いので行かないようにします。
虫歯治療故に今回の事故が起きたとのことなので虫歯って怖いですね。
今朝はそんなニュースで気分があまり良くないです。

そういえば、ARKのようなサバイバルゲームとかは虫歯ってなりませんよね。
どうぶつの森でさえ、蜂に刺されたとしても虫歯にはなりませんよね。
あいつフルーツばっか食べてるくせに・・・

私もゲームの世界に行って、できれば無病になりたいものです。



Posted by ザありま  at 11:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。