2019年05月02日

やっぱこの時期は人多いねー

GWだから結構いろんなところから神戸に来てるんだろうなあ。

やっぱ普段から住んでるとあんまり特別感出てこないけど、
もし自分が旅行で神戸に来たらって思うと楽しいと思う。

普段住んでてもいろんなとこあるから楽しいけど、でもなんか
田舎もいいなあとか思っちゃうことあるし。
それは都会いいなあって思う人とただ逆なだけだけど。

住んでみたいとこってなると難しいんだけどなあ。
四国とかいいかもしれないね。
まだ1~2回しか行った事ないけど、結構いいところだなとは思った。

まあ神戸を離れることがあればだけどね。
今の生活にはなんら不満もないし満足してる。

ただ逆にこの時期は人が多くて外に出る気があまり出ないから、
家でまったり自宅警備員がお似合いかな。
ゲームがめっちゃ捗る。後30連休くらいくれ。。。

ちなみにいまはまってるのはオルクス
基本的に昼から夜までランダムだけどいるから、もしかしたら
いつの間にか共闘とかしてたら面白いのに。
ある意味それもMMOのロマンだわな。



Posted by ザありま  at 14:29 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。