2018年11月10日

一人暮らす

ああああああ


もうだめぽよ。

毎日起きることが苦痛故に程よく会社から近いとこに引っ越そうと思っててん。

こうなることは自分でわかってたから、
割ともう後戻りとかできんように先に手をまわして

ぶっぶー、残念でござる!もう貴様は一人暮らしをしなければならないでござる!
って状況までもってきたけど、やはりチキっている。

いや、もうあとはやるだけなんや。
契約書書けええだけなんやけど

うわー、ぬくぬくと実家で育ってきたからちゃんと生活できるのか心配なのです。

毎日ちゃんと早起きしてゴミ出せるかとか、ちゃんと毎日ごはん食べるかとか
自分のことなのに他人事のように心配になって、一人暮らしやめたほうがいいんじゃないすか的なことまで考えてこれはもう・・・


マリッジブルーに近しいものを感じる!!!


とりあえず、いまはゲームして現実逃避するです・・・・



Posted by ザありま  at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。